Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

酒井武雄さんもドリームスタジアム太田の所属に

 佐藤貴啓さんのお父さんの則明さんが群馬県太田市に新設するボウリング場、ドリームスタジアム太田のHPが6月5日に公開されました。トップページはきれいな外観写真で、空撮写真、建設現場を貴啓さんが視察している様子も公開されています。

 ドリームスタジアムは7月27日(金)オープンのようです(タウンワークの求人情報より)。父の誕生日の前日ですね

 ※ドリームスタジアム太田のHP

2

ドリームスタジアム太田が7月オープンへ

 5月15日ぐらいから、このブログのドリームスタジアム太田の記事へのアクセスが急増しています。

 どうしてだろうと思って調べたら、理由がわかりました。ドリームスタジアム太田が5月10日に求人を開始していました。どんなボウリング場か、関心を持った人がアクセスしてくれているんですね。ただ、アクセスは全国からありますが…。ニュースでも取り上げられたのかな

 予定どおり、7月オープン予定だそうです。もう外観や看板はできあがっているんじゃないでしょうか。

 ※酒井美佳さんが6月1日のブログで、ドリームスタジアム太田の専属になることを発表しました。(6/3 08:10追記)

0

SPECTO、体験してみたい。

 ボウリング界きってのYouTuber、竹原三貴さんが2月15日のYouTubeで、ソプラティコ横浜関内(かんない)に設置されているスペクトSPECTOを紹介しています(リンク先は音声が出ます)。

 スペクトというのはボールの軌道を数値化できる装置で、YouTubeでは矢野金太さんが竹原さんのボールの軌道を分析しています。

 ※ProShop KintaのHP

0

ドリームスタジアム太田はスポーツ施設に特化

 NAGEYOが10月16日の記事で佐藤貴啓くんのお父さんの則明さんにインタビューしています。テーマは、もちろん、則明さんが群馬県に新しくつくるボウリング場
 
 ナイス記事です

 ボウリング場の名前はドリームスタジアム太田、ゲーム機は置かず、スポーツ施設に特化したボウリング場にするそうです

0

上海が3月から屋内全面禁煙に

Haos Bowling

 上海では3月から、屋内が全面的に禁煙になったそうです3月4日の朝日新聞で知りましたが、条例は昨年11月に可決されていたんですね。

 すばらしいです

 ※写真は昨年10月のQAMFワールドカップの会場となった上海のHao's Bowling(決勝に残った24人。mikuは最終19位でした)

時代は禁煙

 あすみが丘ファミリーボウルの前身であるリバーフットが全面禁煙になったのは12年1月、mikuが中2のときです(写真)。ボウリング場としては、革命的な出来事でした

0

過去最多かも!?

あすみが丘過去最多

 いやあ、これは目を見張りましたmikuもツイートしています。

 mikuが今日(9/23)の練習を終えるころ、あすみが丘ファミリーボウルに人がぞくぞくと…。会社のボウリング大会が16レーン×6人打ち、トリオリーグが4ボックス6人打ち。約120人が投げていたことになります

0

ファミリーボウルがWはるなに

 今日(9/15)の夜、練習にいって、びっくり。JBC千葉でいっしょだった大竹遥菜(はるな)ちゃんが、あすみが丘ファミリーボウルのスタッフになっていました

 今日が初出勤だそうです

このカテゴリーに該当する記事はありません。