Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

上海が3月から屋内全面禁煙に

Haos Bowling

 上海では3月から、屋内が全面的に禁煙になったそうです3月4日の朝日新聞で知りましたが、条例は昨年11月に可決されていたんですね。

 すばらしいです

 ※写真は昨年10月のQAMFワールドカップの会場となった上海のHao's Bowling(決勝に残った24人。mikuは最終19位でした)

時代は禁煙

 あすみが丘ファミリーボウルの前身であるリバーフットが全面禁煙になったのは12年1月、mikuが中2のときです(写真)。ボウリング場としては、革命的な出来事でした

0

過去最多かも!?

あすみが丘過去最多

 いやあ、これは目を見張りましたmikuもツイートしています。

 mikuが今日(9/23)の練習を終えるころ、あすみが丘ファミリーボウルに人がぞくぞくと…。会社のボウリング大会が16レーン×6人打ち、トリオリーグが4ボックス6人打ち。約120人が投げていたことになります

0

ファミリーボウルがWはるなに

 今日(9/15)の夜、練習にいって、びっくり。JBC千葉でいっしょだった大竹遥菜(はるな)ちゃんが、あすみが丘ファミリーボウルのスタッフになっていました

 今日が初出勤だそうです

0

アサヒが分煙になっていた

 mikuは今日(7/21)の午前中は、千葉のアサヒボウリングセンターで、レディースのセンター大会に出場しました。mikuはセンター大会にはめったに出ないんですが、今日はなぜ出たのかは、mikuのツイートを見てみてください

 20人ぐらいが参加して、mikuは3G627ピン(159→223→245)で優勝したそうです。ローハイが大きすぎますが、しり上がりなのはよかったと思います。最近、課題をもって練習している成果が出たかな。

2

しおねちゃん、ありがとう!

 今日(3/7)の夜、あすみが丘ファミリーボウルで練習していたら、中学のときのお友だちで、ファミリーボウルでアルバイトをしていた、しおねちゃんが寄ってくれました

 しおねちゃんも3月5日に高校卒業。でも、ボウリング場のアルバイトはやめちゃったんだそうです。えーっ、ショック~

0

小4の裕一くん

裕一くん小4

 JBC東京の村上裕一(ゆういち)くんのパパさんが、DHCインビテーショナル国内予選会のときに、裕一くんとヘリコプターの写真を持ってきてくれました

 裕一くんが小4のときの写真、アイビーボウル向島です(mikuも同い年なので、8年前ですね)。

このカテゴリーに該当する記事はありません。