FC2ブログ

Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅の父がつづるボウリング日記
0

”ボウリングッド”の2巻が発売されていました。

 きゅぽかのちゃん!!の4コマ漫画が連載されています。

 ボウリングの4コマ漫画と言えば、稲城あさねさんの「ボウリングッド!!」 (一迅社)が秀逸です。ボウリングにもこんなおもしろい4コマ漫画があるんです。皆さん、アマゾンで注文して読んでみてください。

0

かのが帰ってきた!

 16年2月から10月まで連載された「きゅぽかの」が、4コマ漫画「きゅぽかのちゃん」になって帰ってきました

 今日(8/4)から作者の渡辺大樹さんのHP「ボウラーズスタンド渡辺」、Twitter、Facebookで毎週更新されるそうです。

 ※ボウラーズスタンド渡辺 ゅぽかのちゃん Twitter FB
 ※「きゅぽかの」って何?

2

”トキワボウルの女神さま”が最終回

 昨日(7/6)発売の月刊少年マガジンで「トキワボウルの女神さま」が最終回となりました。

 17年6月号から15回の連載でした。突然の最終回でした。

 ※7月6日のサンブリッジのTwitter

 りりーさんからコメントをいただきました。6月15日に発売されたコミックス3巻で、作者が4巻で完結になることをコメントしていたんですね。ネットで検索したら、その時点で完結に触れているブログが1件、ツイッターが5件ありました。(7/8 08:50追記)

0

ボウリングのライバル? 恋のライバル?

 月刊少年マガジンに連載中の「トキワボウルの女神さま」の第11話。

 男子ダブルス戦は接戦です。トキオがビッグ5をスプリットメイドして、チームワークが復活。樹(いつき)は早くも立ち直りを見せます。はたして樹は3G目10F3投目の4・5番をとって、チームは逆転勝利(トキオはデビュー戦初勝利)を飾れるのか

 やっぱり試合の緊張感はいいなあと思いつつ、それ以上に気になるのが…

0

樹とトキオのペアは立ち直れるのか

 月刊少年マガジンの「トキワボウルの女神さま」の第10話、なるほど、そういう展開でしたか

 トキオは片手投げでもスピードボールが投げられるのに、樹(いつき)の知らないあいだに、1投目は両手投げに転向。初めての大会である東京ボウル杯(ペア戦)で、樹(いつき)は動揺を隠せません。はたして2人の信頼関係はどうなるのかと思っていたら…

0

J SPORTSのYouTubeでビバ!ボウリングスター

 ご存知の方が多いかもしれませんが、J SPORTSのYouTubeに、昨年11月から、「ビバ!ボウリング」と題して、JPBAのプロボウラーが登場しています(リンク先は音声が出ます)。

No.01 鶴井亜南さん(17/11/24)
No.02 谷合貴志さん(17/12/29)
No.03 姫路麗さん(18/1/27)

 1回の放送が7~9分なので、気軽に見られます

このカテゴリーに該当する記事はありません。