Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

「ジュニア卒業してからがスタート!」

 3月27日(日)は品プリでオール関東ジュニア高校生の部が行われました。mikuにとって、ジュニア最後の大会でしたが、予選は11位で通過したものの、最終12位で終了。1位とは422ピン差、入賞の6位とは155ピン差でした

 mikuのスコア表です

<予選前半3G547ピン・アベ182(3/27、品プリ)>
160327-1.jpg

<予選後半3G666ピン・アベ222(3/27、品プリ)>
160327-2.jpg

<決勝3G555ピン・アベ185(3/27、品プリ)>
160327-3.jpg

2

最後のオール関東は最終12位

 今日(3/27)は、品プリでオール関東ジュニア高校生の部が行われました

 mikuにとって最後のオール関東で、初めてJBCを退会して臨みましたが、気合いだけが空回りしてしまい、高校生女子40人中、最終12位に終わりました

<mikuのスコア>
予選前半3G547ピン・アベ182(15位)
 173→184→190

予選後半3G666ピン・アベ222
 235→226→205

・・・
予選6G1213ピン・アベ202(11位)
・・・
決勝3G555ピン・アベ185
 184→200→171

・・・
9G1768ピン・アベ196(12位)

 ※スコア表は後日掲載します。

 優勝は女子が神奈川の藤原聖佳ちゃん、男子が神奈川の土方捷(はやと)くん。おめでとうございます。男女の入賞12人中7人が神奈川が占め、ボウリング王国ぶりを示しました。

 ※JBC東京都連の速報ページ

0

シングルピン・マルチピンとも22勝2敗

 順番が逆になりましたが、7月29~30日に行われた全高(川崎グランド)のスコア表です

 ボックス4人打ち、3Gはボックス移動はありませんでした。mikuは1・3回戦が1階、2回戦が2階でした。

<全高予選1回戦3G544ピン・アベ181(7/29、川崎グランド)>
150729y1.jpg

<全高予選2回戦3G551ピン・アベ183(7/29、川崎グランド)>
150729y2.jpg

<全高予選3回戦3G610ピン・アベ203(7/30、川崎グランド)>
150730y3.jpg

2

最後の全高スナップ

 ジュニアにとって、ボウリングをやっていて、一番うれしいのは、全国に友だちができることです

 7月28~30日に行われた全高(川崎グランド)で、mikuがお友だちと撮った写メです

さやか

 長崎の矢部紗也香ちゃん、3年生です。いろんな女の子と抱き合っていて、怪しい関係になっていました。スポーツマンタイプ。子どもが大好きなんだそうです。長崎にこんなに楽しい3年生がいるとは、今まで知りませんでした。もっと早くお友だちになりたかったです。

のぞみ

 神奈川ののんちゃんこと、鬼防希海(きぼう・のぞみ)ちゃん、2年生です。「きぼう」「のぞみ」という名前がかっこいいですね。13年全中で5位の実力。mikuとスマホケースがおそろい。mikuが買っていってあげたそうです(お金は払ってもらいました)。

みき1

 埼玉の坪井美樹ちゃん、2年生。mikuとオール関東で同じボックスでした。mikuのことを「かわいい」「かわいい」と何度も言ってくれて、父はうれしいです。美樹ちゃんもかわいい。父は村山恵梨プロに似ていると思います。初日に岡田友貴(ゆうき)ちゃんとポテトヘッドで大笑いしていて、何かと思ったよん

 ※美樹ちゃんを1年生と間違えてしまいました。オール関東で同じボックスだったんだから、1年生ということはないのでした。美樹ちゃん、ごめんね。

りの

 兵庫の大濱梨乃ちゃん、1年生。DHCジュニアクラブ以来、2年ぶりの再会でした。今度は父をわかってくれました。会うたびに、関西のノリでおもしろい子だなあと思います。今度、寝起きの現場を見てみたいです

0

やればできるじゃん!

 mikuがツイートしていますが(お気に入りが50件近くも)、全高は残念ながら21位となり(95人中)、決勝進出できませんでした。決勝進出ライン・20位の内田侑希(ゆき)ちゃんと同ピンでしたが、ローハイで次点となりました。

 でも、今日(7/30)の予選3回戦3Gは、昨日とは打って変わって、とてもいいアジャストができました。一生懸命、アジャストした結果ですから、悔いはありません。きっと、今回の経験は、これからのmikuのボウリングライフに生きてくると思います。

<全高予選3回戦3G610ピン・アベ203(7/30、川崎グランド)>
 215→205→190 610ピン/9G1705ピン・21位
 1位193ピン差、6位(入賞)56ピン差、20位(決勝進出)同ピン

 ※JBCの速報ページ

3

予選1回戦25位→2回戦31位

 全高(川崎グランド)は、今日(7/29)から女子も始まりました。予選1回戦は今日の第1シフトでmikuは1階、2回戦は第3シフトで2階でした。

 mikuは早くから手前の枯れたレーンにアジャストできず、最後まで厚めの投球を繰り返して、スコアは伸びませんでした。予選2回戦終了時点で95人中31位となっています。

<全高予選1回戦3G544ピン・アベ181(7/29、川崎グランド)>
 172→197→175 544ピン・25位
 1位169ピン差、6位(入賞)56ピン差、20位(決勝進出)12ピン差

<全高予選2回戦3G551ピン・アベ183(7/29、川崎グランド)>
 167→182→202 551ピン/6G1095ピン・31位
 1位176ピン差、6位(入賞)94ピン差、20位(決勝進出)38ピン差

 ※JBCの速報ページ

0

荒川沙里ちゃん、2年ぶり~

沙里ちゃん1

 mikuは3日連続で、川崎グランドで練習

 今日(7/27)は17時半から、沖縄県連が合同練習にきていて、1年生の荒川沙里ちゃんと2年前のDHCジュニアクラブの合宿(赤沢ボウル)以来、2年ぶりに再会できました

 沙里ちゃんのかわいらしさは、アイドル級。mikuも若さでは勝てません…

2

厚めが修正できず~オール関東

 3月29日(日)は品プリでオール関東高校生の部が行われ、女子は38選手が参加しました

 mikuは予選6Gで24位と、オール関東6回目にして、最低の成績でした…

<前半3G491ピン・アベ163(3/29、品プリ)>
150329-1.jpg

<前半3G559ピン・アベ186(3/29、品プリ)>
150329-2.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。