Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
2

ボウリング女子は「石」頭が強いのか(笑)

 父の入院中の8月6日に全小(稲沢グランド)がありました。小学6年の部は兵庫の石田万音(まのん)ちゃんが優勝。昨年の小5の部から2連覇の快挙です。

 ママさん、観戦できたみたいですね。今回はちょっと接戦だったでしょうか。

 万音ちゃん、おめでとう。ルービックキューブも6面そろえられるように、がんばってね。

0

内藤さんの初Vが見たかった…

 東海オープンの女子は松永裕美さんが優勝、決勝シュートアウトに進出した内藤真裕実さんはセミファイナルで敗れ、4位となりました

 今年の新人プロから、霜出佳奈さん、水谷若菜さんが決勝グループラウンドロビンに進出しました。

 皆さん、レディース新人戦もがんばってください

2

ジュニアのときから同じプロアマに出つづけること

 六甲クィーンズはランクシーカーのYouTubeでライブ中継を観ました

 予選の中継は31・32番レーンだったので、1・2G目に左隣・右隣に少ししか映らなかったのですが、かっこいい投げ方のジュニアがいるなあと思いました。レーン移動表を見たら、地元神戸の小6・石田万音(まのん)ちゃんでした

0

霜佳奈ちゃん、トップ合格へ

 JPBAのプロテストの2次は今日(5/16)が最終日。女子では霜出(しもいで)佳奈さんがトップでした。おめでとうございます

 15年ジャパンオープンで優勝した水谷若菜さん(高2)と、mikuと同い年で16年東海オープンで優勝した坂倉凜さんが実技免除。

 3次(筆記・面接)は5月20日までですが、合格すれば、3人は5月27日からのグリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)から出場します

0

三角関係が心配

 今日(2/9)の戸辺誠さんのブログを読んで、ようやくわかりました

 2月度千葉地区研修会
 …ギリギリ3位でステップラダーにいけ、最終2位でした。…
 優勝決定戦
 バックアッパーvsツーハンダーでした笑


 戸辺さんは両手投げです…そういうことだったんですね。

 のいちゃんの昨日(2/8)のツイッター

 岩見彩乃(のいちゃω) ‏@iwamiayano
 あとなんか優勝したw
 なにかいつもとちがうのわかるかなー? (リンク先は音声が出ます)

このカテゴリーに該当する記事はありません。