Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
1

It(イット)にしました。

It_2017040208514217d.jpg

 mikuが現在、使っているボール8個※のサムグリップを全部It(イット)に替えました

 mikuは今まで一度だけ、中2の2月にあけたキラーマシンⅡ(13ポンド)でItにしたことがあります。しかし、直後に14ポンドにかえてからのドリラーさんがItを扱っていなかったので、14ポンドはふつうのサムグリップを使ってきました

 ※8個のうちスペアボール2個

0

「手は成長するんだよ」

 mikuは、今日(12/30)は町田の桐山憲二さんのショップに行って、ドリルの調整をしてもらいました。プリンスカップで会って、mikuの親指のつけ根が切れているのを見て、調整したほうがいいということになりました

 桐山さんによると、「体は成長しなくても、手は成長するんだよ」とのこと。たしかに、投げているうちに手は変わるでしょうね。

 サムを調整してもらって、投げやすくなり、オーバーターンしなくなりそうです。遠くまで行ったかいがありました

0

送風が壊れててもキティがいるから安心

キティの扇風機

 mikuが9月3日のワールドカップ予選のときから、ボックスで小型扇風機を使っています

 5月のUSBCクィーンズで、ボールリターンから風が出ないボックスがあったとき、Shannon O'Keefeさんが自分の小型扇風機を使わせてくれました。それ以来、ずっとほしいと言っていました

0

コントロールハードをプラグしました。

通天閣

 mikuは4月にニューボールをつくり、ドリルをかえました。スペアボールもスウィープハードにかえたのですが、曲がってしまって、スペアの感覚が狂ってしまいました

 あわてて、元のコントロールハードをプラグしてもらい、5月8日から使いはじめました

このカテゴリーに該当する記事はありません。