Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

吉田健大くん、個人戦6位入賞

健大くんとHBD帽

 愛媛国体ボウリング競技の成年男子個人戦で、福井の吉田健大くんが6位入賞を果たしました(112人中)。

 福井からの入賞は、12年岐阜国体の成年女子4人チーム戦5位以来、5年ぶりです

 ※初日(10/1)の成績
 ※2日目(10/2)の成績
 ※写真は県連ミックスダブルスの後、みんなと夕食を食べにいったとき。Happy Birthday帽があったからかぶったらしい(8月20日)

0

大林さんと原口くんが旗手~愛媛国体開会式

奈央ちゃんと

 今日(9/30)は愛媛国体の総合開会式が行われ、父もテレビで観ました

 国体の開会式は、選手入場とか、炬火(きょか)点灯とか、いつ見てもジーンと来ます

 ※ボウリングの競技日程・結果(出場選手)
 ※写真は福井少年女子代表の小林奈央ちゃん(高2)と壮行会(9月21日)

0

薄めのストライクの妙

 今日(5/21)はNHK杯の決勝がライブ中継されました

女子決勝戦(上段・武部公英さん、下段・石本美来さん)
170521-f.jpg

男子決勝戦(上段・斎藤祐太くん、下段・新畑雄飛くん)
170521-m.jpg

 女子の武部公英さんと石本美来(みらい)さんが、手前のオイルが枯れ、奥が延びたレーンに苦戦し、なかなかストライクが出なかっただけに、男子の斎藤祐太くんと新畑雄飛くんの対戦では、男子のすごさを目の当たりにすることになりました

0

梨聖ちゃん、敬愛学園に転入

 ナショナルチーム新メンバーのプロフィールが、4月10日にJBCのHPで公開されました

 ユースナショナルは早速、5月2日からのアジアスクール選手権に参戦…JBCのスケジュール表では参戦することになっていますが、アジアボウリング連盟のHPで参加国を見ると、まだエントリーしていないみたいですね

 これからエントリーするのか、それとも強化合宿と重なっていてエントリーしないのかな

0

明日(3/24)からナショナル選考会

 明日(3/24)から3日間、JBCのナショナル選考会が行われます。1日目は朝日大学で体力テスト、2~3日目が岐阜グランドで6G×3シフトの実技テストとなります。(mikuは参加しません)

 JBC愛知県連のHPに開催要項や選考基準、項目別得点表が公開されています。このように公開されるのはとてもいいですね

0

石本美来さん、女子マスターズ優勝

 JBCの全日本選手権(稲沢グランド)は、今日(3/20)はオールエベンツの上位によるマスターズ戦が行われ、女子マスターズは石本美来(みらい)さんが優勝しました

 美来さんは昨年5月NHK杯(PDF)、11月大学選手権(2人チーム戦)(PDF)、今年2月大学個人選手権(PDF)も優勝していて、今年度4冠となりました

 おめでとうございます

 ※最終成績 / 団体総合ポイント
 ※JBC愛知県連のYouTube(大会のもようが録画で見られます)

このカテゴリーに該当する記事はありません。