Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
2

YouTube of QAMF World Cup & MILO Junior All-Stars

Afifahさんの車で

 16年下期のYouTubeの2本目は海外編です



Oct.21 QubicaAMF World Cup(Shanghai), 8th game of Top24
Dec.06 MILO Junior All-Stars(Malaysia), 2nd & 7th game of Youth Girls Open

 ※動画がスマホ画面からはみ出すときは、スマホを横向きにしてご覧ください。

2

mikuの動画を整理したんだけど…

 父は、mikuの試合や練習の動画をデジカメで撮っています(いい動画は、編集して、YouTubeで公開)。

 先日、16G(ギガ)のメモリーがいっぱいになってしまったので、新しいメモリーを買って、参考にしたい動画を移動することにしました。

0

とったらとったびっぐふぁいぶ

 のいちゃんみたいな記事のタイトルです

 今日(6/28)の練習の5G目2F、mikuが初めてビッグ5(4・6・7・9・10番)のスプリットメイドを出しましたmikuがツイートしています。



 ※動画がスマホ画面からはみ出すときは、スマホを横向きにしてご覧ください。

2

アメリカナイズされてガッツポーズ!?

 mikuにせかされて、mikuのUSBCクィーンズのYouTubeを編集しました

 2回戦3G目の256ピンの2投と3回戦最終Gの1投です

 ※スコア表



 ※動画がスマホ画面からはみ出すときは、スマホを横向きにしてご覧ください。

0

スコーピオンのYouTube、1万回再生達成

 PBAジャパンのYouTubeに掲載されている15年12月19日のPBA女子スコーピオン・オープンの動画が、今日(5/5)、再生回数1万回を達成しました

 このブログ(パソコン用画面)の左のサイドバーでも紹介しています。決勝ラウンド3Gの動画なので、mikuがずっと登場しています。mikuの動画でこんなに再生されたのは初めて。皆さんに見ていただけて、うれしいです



00:02:00 選手紹介
00:09:45 1回戦
00:33:50 2回戦
00:55:30 決勝戦
01:20:00 優勝インタビュー

 ※動画がスマホ画面からはみ出すときは、スマホを横向きにしてご覧ください。

0

和歌山国体のYoutubeです。

 和歌山国体が終わってから、もう1か月が経ってしまいましたが、9月27日の団体戦(2人チーム戦)予選前半2G目をYouTubeにしました。



 相方の向谷優那ちゃんとmikuのムービーです。優那ちゃんのムービーは2010年3月にハタで美咲ちゃんといっしょに横から撮ってから、5年7か月ぶりです。

 ※動画がスマホ画面からはみ出すときは、スマホを横向きにしてご覧ください。

2

いつか、モノマネのプロアマ対決を!

 昨日(4/27)、家のPCでYouTubeを開いたら、びっくり。この動画がトップにありました

 自称、亀島愛永(まなえ)ちゃん専属カメラマンの武内良樹さんが宮崎オープンの交流パーティーで撮った動画です



 ※動画がスマホ画面からはみ出すときは、スマホを横向きにしてご覧ください。

0

スコーピオン・パーフェクト・牛久のムービーです。

 7月の全高以来のムービーを編集しました

 11月 8日 PBA女子スコーピオン・オープン@東大和グランド
 11月17日 初のパーフェクト@ラクゾー鎌取店
 11月23日 サウンド牛久プロアマトーナメント

 2投球ずつ、計6投球です。スコーピオンと牛久のムービーは、大会の途中で、最後の投球ではありませんが、少しでも大会の雰囲気を感じていただけたらと思います。



 ※動画がスマホ画面からはみ出すときは、スマホを横向きにしてご覧ください。

4

全高ムービー~フォームは直すところがたくさん

 全高のムービーを編集しました

 うまいぐあいに、予選1回戦・2回戦・3回戦・決勝と、1本ずつストライクのムービーが撮れました



 ※動画がスマホ画面からはみ出すときは、スマホを横向きにしてご覧ください。

このカテゴリーに該当する記事はありません。