Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

のいちゃん、7番ピンとれたら最強かも

プロ千葉支部研修会

 のいちゃんこと、岩見彩乃さんが8月13日放送のP★League第69戦1回戦Dグループで初勝利をあげました(収録は7月4日)。

 のいちゃんは同じ日に行われたJPBAの承認大会、日韓親善プロアマでも優勝。Wでのお祝いとなりました。おめでとうございます

 ※のいちゃんの8月14日のブログ P★League 日韓プロアマ
 ※写真は8月9日、JPBA千葉支部研修会にて(あすみが丘ファミリーボウル)。女の子は写メを撮るとき、真剣です。

0

由意ちゃんから贈られて贈って

牛久しぃちゃんポーズ

 昨日(5/2)、書きたかった記事の3本目。

 LINEのみどりくじが5月1日に始まって、父にも子どもたちから届きました。残念ながら、父は贈られても贈ってもはずれでした。

 まあそんなもんだろうなと思っていたら、mikuはもう100円が2回も当たったって。しかも、相手はプロボウラーだって

2

P★leagueファンクラブが発足

 P★leagueがファンクラブを発足させました。会費は初年度6730円、2年目から5650円となります。番組収録の観覧参加権が一番のメリットでしょうか。

 父もボウリング場の画面でP★league(第3戦)を見て、マイボールをつくりました。そういう人は意外と多いと思います。P★leagueはボウリングファンのすそ野を広げています。ファンクラブでファンを定着させられるといいですね。

0

今度は詩緒里さんが…

 関東は今日(11/24)、大雪でした。それが原因かどうかわはわかりませんが、坂本詩緒里さんがチャレンジで新潟に向かう途中、車に乗っていて後ろから追突されたそうです。朝10時ぐらいだったようです。後ろの窓が全部割れてしまっています。

 ボウラーでは、11月12日に和田秀和さんと山田幸さんが追突被害にあったばかりです。神様は意地悪すぎませんか…。

0

お2人の夢は何だろう?

 昨日(9/24)は藤井信人さんと浅田梨奈さんがご結婚。

 ボウリング界のビッグカップルですね。

 おめでとうございます。

 ※イースタンスポーツのインスタグラムはじめ、SNSで公開されていました。梨奈さん、きれい。

このカテゴリーに該当する記事はありません。