Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

mikuが緊急帰省。姉が日帰りでお迎えに

 mikuが千葉に帰省しました

 北信越選手権の最中から、原因不明の全身の発疹、首から背中にかけての痛み(首が動かない)、のどの痛みに見舞われてしまいました。以前からの歯の損傷も完治していなくて、四重苦。福井に帰って、月曜日(10/16)に皮膚科、整形外科に行きましたが、帰省して、しばらく療養することにしました。

 1人で帰ってくるのはあぶないので、姉が福井に日帰りで迎えにいってくれました。妹想いのお姉ちゃんです。ありがとう。

2

歯がここまで治ってきたよ。

歯が治ってきた

いきなりステーキ

 mikuが自転車で転んで怪我をしたのが9月16日練習は10日で再開しましたが、3週間経って、損傷した歯も治ってきました。

 ほとんど固定されて、何でも噛めます。土曜日(10/7)はいきなりステーキでサーロインを食べました

 mikuの今日(10/9)のInstagramでは、投げている動画も公開しています

0

梨が小さい~

お粥と小さく切った梨

 ショックなお知らせ

 先週土曜日(9/16)午後に、mikuからこんなメールが来たときは驚きました

 みんなごめんね!😭
 自転車で転んだ…
 4時に歯医者予約した。


 練習の帰り、雨のなかを自転車で走っていて、前輪を滑らせて転倒し、顔、前歯、右肩を損傷してしまったんだそうです。そんな状況で自分で歯科を予約して…偉いです

 知らせを聞いて、mikuの姉と母は泣いちゃいました…

 でも、母は強し。「福井に行ってくる」と言って、準備を始めました。台風に突入していくようなものでしたが…。もう遅かったので、翌日(9/17)からの福井までの新幹線・特急の往復切符を父が買ってきました。

 母が着いて、絆創膏を貼ってくれて、mikuの顔はInstagramの投稿の写真になりました。

2

親知らず

 mikuが昨日(6/26)、「歯が生えてきた」と…

 前日から何だろうと思っていたようで、指で触わってみたら歯が生えてきたことに気づいたそうです。

2

二の腕に謎の痛み…

 mikuが突然、「二の腕が痛い」と言い出したのは10月2日の練習前のことでした

 そのときは大丈夫と思って6G投げました。ところが、痛みは悪化。腕の力を抜いたり、ランニングで体に振動が響いたりすると、痛みが走るようでした

4

目が痛い

 今日(3/20)、mikuと父は別々に東京に行ったのですが、2人とも、目を真っ赤にして帰ってきました。

 花粉です。この春、最悪の症状。mikuと父は、こんなところで似たもの同士になってしまいました。

0

姉が夜中に白湯を

 mikuは、腰の調子がよくなってきたと思ったら、先週土曜日(11/28)に風邪をひいてしまいました

 学校で風邪がはやっていて、休んでいる子が多かったみたいです。急に寒くなりましたし。mikuも月・火(11/30、12/1)はまたお休みし、昨日(12/2)、久しぶりに登校、練習も再開しました。

2

尾てい骨骨折がハイボルト電気治療で治った!

ドーナツクッション

 miku尾てい骨を痛めたのは、8月28日(金)の体育の授業でした。30日(日)の千葉県ダブルス選手権は、痛みをこらえながらの投球でした。4歩目に右足を蹴るとき、とくに右側のピンをとるときに痛みが走ったそうです。この大会で、10番ピンを4回もミスしたのはそのためです。決勝3Gは、1投ごとにアイシングしながらの試合になってしまいました。

 8月31日(月)は午前中、学校を休んで、整形外科に行きました。レントゲンを撮ったら、尾てい骨が骨折していると…。1か月は安静にしなさいと言われてしまいました

このカテゴリーに該当する記事はありません。