Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
3

卒業式後のホームルームで

 桜のつぼみも膨らみはじめ、春らしさが感じられるようになった今日のよき日…とはならず、昨日とは打って変わって、風が強くて、寒くなった今日(3/1)、mikuは敬愛学園高校の卒業式を迎えました。父と母も行ってきました。

 卒業式が終わって、クラスの最後のホームルームがありました。担任のS先生が1人ひとりに卒業証書を手渡し、生徒が今の想いを語りました。

 卒業式ではのほほんとしていた生徒たちですが、ホームルームでは泣き出す子がたくさんいて、父もたくさんもらい泣きしました

0

最初で最後!? 制服ディズニー

実紅とミッキーパン

 mikuは、今日(12/25)は早朝からディズニーシーに行ってきました。クリスマスだから、すごく混んだでしょうね~。

 mikuがディズニーに行ったのは、なんと中2のとき以来、4年ぶりだそうです

2

学校でたくさんの友だちがお祝い

 mikuは、今日(12/22)は高校の2学期の終業式。思いがけず、たくさんのお友だちからPBA女子スコーピオン・オープン優勝に、お祝いの言葉をかけてもらったそうです。

 mikuがUstreamの生中継があることをツイートして、見てくれたお友だちからは「真剣な表情がかっこよかった」「1回笑ったときがかわいかった」と言ってくれたそうです。うれしいですね~

 ※Ustreamの録画(決勝3G)

0

人工芝になった校庭で

 mikuがリツイートしていますが、高校の校庭が人工芝になり、今日(9/15)、セレモニーが行われて、開放されました

 mikuはうれしくて、昼休みに友だちを誘って、鬼ごっこをしたそうです。なかなかメンバーが集まらなかったのに、1年・2年のときのイツメンが付き合ってくれたみたいです

0

やっぱりJKは制服がかわいい

 mikuは今日(8/27)が2学期の始業式。ほかの学校よりも夏休みが短いと嘆いていましたが、学校でお友だちに会えることは心待ちにしていました。

 夏休みの宿題で作文がありました。テーマは「心に残った言葉」。ボウリングでの体験を題材に、気合いを入れて、何度も書き直し、仕上げていました

0

めいてぃん、受験がんばれ~

めいてぃん

 日曜日(8/23)の練習にいくとき、mikuの中学のときの同級生、めいてぃんと駅のホームで会いました

 テニス部はもう引退したけれど、テニスが好きで、今も後輩といっしょに練習しているそうです。mikuがしきりに、練習着のTシャツがかわいいと言、うらやましがっていました。

1

思いがけず、壮行会

 mikuは今日は1学期の終業式。全校の前で、JBCの千葉県選手権6位、JPBAの千葉女子オープンアマチュア5位の表彰をしてもらったそうです

 思いがけず、全高、国体出場も紹介されて、バレー部女子、バドミントン部のインターハイ出場といっしょに、壮行会もしてもらったとか。3年間で初めてのことでした。

0

テーブルマナー講習とスポーツ科学の講演

 mikuは、今日(4/23)は高校の校外学習で、幕張のホテルに行って、テーブルマナーの講習を受けてきました。料理は前菜が…だったようですが、スープ、魚料理、デザートはおいしかったみたい

 料理のまえに、石川県立看護大学の花岡美智子先生から、スポーツ科学の講演があったそうです

このカテゴリーに該当する記事はありません。