Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

PHOENIX RAYS OPEN、11月に開催へ

 佐々木優香ちゃんの5月25日のブログに、秋吉夕紀ちゃんが登場。たしかに完成度高い。「夕紀様~」って感じ。今からモデル撮影にいけそうです。あっ、もちろん、優香ちゃんも。

 2人は3月8日にも会っていて、このときは「ゆーきちゃん」でした。また2人でテレビに出たり、DVD出したり、しないかな~

 今ごろ、知ったんですが、11月29日に元LBOプロによるPHOENIX RAYS OPENが行われるんですね

0

それぞれの 道を 歩いてゆく~♪ PartⅡ

 元LBOプロのうち、15人がPBAプロとして、4月19日(土)にトマトボウル(静岡)でTOMATO大収穫祭を行うそうです

 元LBOプロの皆さんは、PBAプロのライセンスを取得したんですね。PBAのトーナメントに挑戦する選手がたくさんいてほしいです

 1月に発足したチーム・フェニックスPHOENIX RAYSに名称を変更しました。年間最低1試合のトーナメントを予定しているとのことで、楽しみです

このカテゴリーに該当する記事はありません。