Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

Daphneからライン

 11月10日にmikuが起きたら、昨年12月のDHCジュニアクラブの国際交流で仲よくなった、シンガポールのDaphne Ohさんから、ラインが来ていたそうです

 Daphneはmikuと同じ17才。今年2月のアジアスクール選手権(ジャカルタ)では、マスターズでパーフェクトを達成し、最終3位となりました。

 そのDaphneから、「長いあいだ連絡とってないけど、元気」と…。

4

mikuが新記録

DHCジュニアクラブユニフォーム

 mikuは今日(3/4)から、高校の学年末テスト

 テスト期間中はボウリングはお休みですが、トレーニングは欠かしません。今日のランニングでは新記録を出しました

 3kmをいつも19分台、最高でも18分34秒でしたが、今日はなんと、17分12秒だったそうです

0

なつみが優勝、ななみはパーフェクト

 昨日(1/12)、赤沢ボウルで行われたDHCジュニアクラブの競技大会は、原田菜津実ちゃんが優勝したそうです

 菜津実ちゃん、おめでとう

 入江菜々美ちゃんは、練習でパーフェクト達成12年12月24日のIBC東京予選会で、4G目に299ピンを打ち上げたことのを覚えていますが、パーフェクトは4回目とのこと。

0

シンガポールこぼれ話

 mikuがときどき、思い出したように、シンガポールの話をします。そんな話をいくつか紹介したいと思います

 (一)

 シンガポールの選手だけではなく、女子の参加メンバーみんなと仲よくなりました。5日間もいっしょにいると、思わぬ一面を知ることがあります

2

シンガポール国際交流~写真一挙掲載

シンガポール2(フードコート)
着いた日、フードコートでの夕食(12/25)

シンガポール(リッサ2)
午前は練習、午後は市内観光でLissaと(12/26)

シンガポール(レーザーショー)
夜は噴水のレーザーショー(12/26)

シンガポール(リッサ3・地下鉄)
地下鉄の車内で(12/26)

シンガポール(フラワーガーデン)
フラワーガーデンの前でシンガポールのメンバーと(12/27)

シンガポール(フラワーガーデン・滝)
フラワーガーデンの滝(12/27)

シンガポール(アクアリアム1)
アクアリアムのクリスマスツリー(12/28)

シンガポール(アクアリアム2)
アクアリアムにて。きれいですね~(12/28)

シンガポール(リッサ4)
Lissaがアクアリアムでアルバイトをしていて、また会ってびっくり!(12/28)

シンガポール(マーライオン)
最後はシンガポールの定番、マーライオン(12/28)

7

Happy New Year!

シンガポールユニフォーム

 mikuです

 去年は、年末にシンガポールに
 行ったことが、一番大きい出来事でした!

 ボウリングを通じて、世界中に友達を
 作ることが夢なので、
 シンガポールの友達がたくさんできて嬉しいです

 また海外に行きたいという気持ちになりました

 写真はシンガポールでいただいたユニフォームです。

 かっこい~

0

GO BACK SINGAPOREヽ(;▽;)ノ❤️

シンガポール1(水族館前)

シンガポール3(リッサ)

シンガポール4(ダフネ)

 mikuが今朝(12/29)のJL036便で、DHCジュニアクラブのシンガポール国際交流から無事帰国しました。到着は5時35分予定でしたが、20分も早く着いて、父が高速バスの始発で迎えにいったときには、もうミーティングも終わって、解散したあとでした

 着いて、まず送ってきたメールが「日本さむいよ。シンガポールに帰りたい」でした

 投げたゲーム数はあまり多くなく、交流に重点を置いた遠征だったようです

 シンガポールのお友だちも作ってきましたよ

 ※真ん中の写真は1日目(12/26)に仲よくなったLissa、
  下は2日目に同じボックスだったDaphne。みんな16才です。

 ※上の写真はS.E.A. Aquariumに併設されたMaritime Experiential Museumにて
 (後列左から)
 泉宗心音(Shion Izumune)
 片伯部友紀(Yuki Katakabe)
 亀島愛永(Manae Kameshima)
 浦野実紅(Miku Urano)
 (前列左から)
 石本美来(Mirai Ishimoto)
 堀井春花(Haruka Horii)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Miku came back to Japan this morning.

 When she arrived at Haneda Airport, she sent the e-mail, saying "It's cold in Japan. GO BACK SINGAPORE."

 She became friendly with Lissa and Daphne. They are all 16 years old.

2

初めての海外

成田空港

 mikuが今朝(12/25)、10:40発JL719便でシンガポールに出発しました

 mikuは海外は初めて。DHCジュニアクラブの女子6名(愛永、友紀、美来、実紅、春花、心音)、男子6名といっしょの国際交流です。

 ※写真は集合時のミーティング

このカテゴリーに該当する記事はありません。